Return to site

6/4事務局会議開催しました!【ご報告】

ミーツ・ザ・福祉事務局ミーティングを実施しました。

今回の議題は、①各プロジェクトの進捗共有、②出店募集について、③次回のミーツミーティングについての大きく3つ。

進捗のある各プロジェクトの様子は以下。

・ミーツの学校(イベント当日までに様々な障がい者の方と関わったり、勉強したりする会)は随時イベントが更新されている。詳しくはfacebookをチェック(https://www.facebook.com/meetsthefukushi/)。

・障がいのある方にヒアリング、インタビューをしながらそれを歌にするプロジェクトが進行しています。6/7に打ち合わせ予定。

・アナログ広報。直接情報をお伝えしていくプロジェクト。6/14に打ち合わせ予定。

・フィナーレチーム始動。クライマックスについて考えるチーム。松村さんを中心にメンバーを募っていく。
・ステージ。7/7に出演者事前説明会を行う予定。ミーティングへの参加やメンバーとの交流も積極的にしていけるとより良いイベントを一緒につくっていけるのでは。

など。

出店者募集については、会場の確認を行い、6月中には出店者要項を整え、リリースする予定。

7/7のミーツミーティングは、初めての方の参加も考えられるのでアイスブレイクを行い、各プロジェクトの進捗共有、新プロジェクトの立案、個別ミーティングという流れで行おうということで決まりました。

引き続き、ミーツミーティングに関しては、どなたでも、どこのタイミングからでも入っていただくことができますので、どうぞよろしくお願いします。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly