Return to site

【報告】会場決定!今年は「橘球場」で行います!

みなさん、こんにちは。6月19日に橘公園・橘球場の現地視察を行いました。その理由は、今年のメイン会場をどうするかということをメンバーのみなさん(特に車いすのみなさん)と確認するためです。公園内の段差、芝生上での滑り方などを実際に動きながら確認しました。

前回は会場が公園と球場の両方にまたがっていたこともあり「ステージが全然見られなかった」「一体感がなかった」という声がいくつか聞かれました。今回はその声を受け、イベントの一体感と移動性を考え、どうすべきかということをみなさんと一緒に検討しました。

その結果、移動の負担とイベントとしての一体感を勘案した際に、球場で行うことがベストだという判断となりましたので、みなさまにもお知らせします。

いろいろとチャレンジをしつつ、良いところは継続・伸ばしていき、失敗したところは修正・改善していく。そのようにして、今後も「ミーツ・ザ・福祉(市民福祉のつどい)」をみなさまとともに、よりよいものにしていければと考えていますので、引き続きよろしくお願いします。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly